
SCOOP!

んん〜〜〜〜何ですかね。何がしたいのか、何が言いたいのか、何が撮りたいのか全然わからん┐(´-д-`)┌

どれも、切れ切れで、一貫性がない。初めは芸能人のスクープネタでクズのような仕事でも情熱やプライドをもってやってる!みたいなところまでは面白く、福山には全く興味はないけど、「結構イケるかも」(もちろんこの映画がという意味です)と思ったけど、その後の社会派記事ネタからどんどんダサくなってきて、ところ所の山場のセリフのチープなダサさが興ざめで「それがあなたのカッコいいと思ってることなんですか?!」と問いたくなった(°°)

途中の二階堂ふみと福山のイメージビデオみたいなのは何ですか??!( 言)内腿にキスしてたのは、際どいと言えばそうかもしれんけど、それまでの話の内容があけすけなのに、そこで下着つけたままって!二階堂ふみの事務所サイドがNG出したのかもしれんけど、それならまだベタに夢おちとかの方がよかったわ。。。

そしてそして、ラストは死ぬ必要があるんですか??それがカッコいいと思ってるんですか??( Д )

中盤以降はどれも中途半端感が否めず、脇を固める滝藤さんや吉田羊さんの演技がもったいなく感じました。。。役者さんって、こんなことにでも本気で付き合わなあかんから、ほんま大変やと思う。。。