
コートが大活躍

さーむーいー

って言ってもあったかくなるわけではないんですがね。

ヒトはコトバで確認したいいきもの。

あれかね、

寒さのストレスのガス抜きなのかね

テレビやネットが浅田選手の引退でわいている。

スポーツは、ずぇんずぇんセンスがないんですが

精神力のためにやっときゃよかったなぁと思うものの1つですな

や、まだ遅くないか。

体を動かすことも頭をうごかすことも

結果を出すための

がむしゃらカオスがんばりポイントがあると思ってるんですが

そこをクリアして向こう側を見たことがあるか否は

その後の生きる充実感に関わると思う。(だけじゃないけど)

天下とりにいったことがある人はベクトルさえ間違わなければ

すごい力があるはずだから

浅田選手には次のステージでもしなやかに生きてもらいたいもんです。

ホントぎりぎりの世界でお疲れ様でした

あれよね、性別ちがうけどユーリとなんとなく重なってまうよね…