読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たとえば

例えば、会いたいよって。

おはよう、おやすみって。

今帰ってきたよ。とか。

知りたくて、聞きたくて。

どうして曖昧なままなのかな。

責任をとるのが怖いのかな。

気持ちはわかるよ。

子供がいたらそうだよね。

大好きだったあの人もそう言ってた。

お前だけならまだしも。子供まで育てられないよって。

でもみんなセックスはしたいのね?

それってなぁに?

私だって好きな人とは、触れ合いたいよ。もちろん。

それで、私がずっと不安だったり傷ついてること、みんなわからないのかな。

もっと知ってほしいの。私のこと。

もっと私のこと聞いてほしいよ。

誰かと関わると心が揺れる。

弱さがでる。

寂しくてたまらなくなる。

だから誰もいらないの。

わかってよ。

中途半端に求めないでよ。

最後まできちんと愛してほしい。すべてを。