読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

推し事な 火曜日

仕事終わりに、何時もの癖で秋葉原へ。

秋葉原アイドル ステージ。

20時過ぎに入ると、1ステージ目の 1曲目がスタートしていた。

2列目ど真ん中を確保。

4人の正規メンバーで 4曲が披露されて、後半は 5人の正規メンバーで 2曲披露された。

自己紹介の時には、はるりぃ さんの衣装が 何時もと違うピンク色になっていて、雫ちゃんが 衣装の脇が破れていた事を暴露。

そして自分の衣装も 破れてる事を 公表して、パフォーマンスをしていた。(笑)

MCでは、名古屋でキャラが強いメンバーが 水曜日から秋葉原に登場と言う事で、そのメンバーの傾向と対策を兼ねたクイズで盛り上がる。

中野サンプラザ公演には来ていて、新宿のステージでも近くで見ているので知っているが、発言と行動力は凄いので 秋葉原が混乱の渦に陥りそうな!(笑)

21時20分からの 2ステージ目では、5人の正規メンバーで 4曲披露されて、最後の もう1曲は 6人で披露された。

流石に 雫ちゃんも、衣装をチェンジしていた。(笑)

シンデレラタイムの都合で MC企画は飛ばされて、急遽 3ステージ目を やる形に。

3ステージ目では、5人の正規メンバーで 5曲 披露されて終了。

後半は アッサリ目のステージだったかと。

秋葉原ができて半年が経過して だいぶん模索してる感があるけど、常に 楽しめる形に持って行って欲しい所。

衣装も違うので、はるりぃ さんとチェキを撮ってからか 帰宅に向かった 火曜日でした。